忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11日は噺場で新ユニットの結団式&初練習♪
言い出しッペは、今や我らの仲間内では"名プロデューサー"の
呼び声高い"とっき~♪"、そして、ウチの相方。
ウクレレ演奏を楽しむことをメインにした同好会的ユニット。
その名も『Lelejoy』
なんだかとってもグッドなネーミング、、だと思いません?
商標登録したいぐらい気に入ってます♪

メンバーは、いつもの仲間に加えてバンド経験浅めの有志・・。
で、、相方の実力(そんなんあるのか??)に合せてもらって
先に選曲ありき。
たいしたアレンジもなしに、とにかくみんな、
自分の出来る楽器を持ち寄ってちょーだい、、
で集まって音を出してみた・・・。





こんなのアリ?
というような楽器も、、、。




写真にはないけど、パーカッションも多数。


ウクレレがメイン、、

ただそれだけのコトなのに、
気分が良いことこの上なし。

使いふるされた言葉だけど、
癒される癒される。

ウクレレの持つ音の魔力?

みんなでアイデアを出し合って、
ぼんやりとしたゴールを目指す作業、その時間が心地よい。
高校時代、まだギターを始めたばかりの頃、
放課後の教室に音楽好きなクラスメートが集まって、
ああでもないこうでもないと演奏しているかのような雰囲気。

夏までには形になるといいけど、、

ま、、そのあたりも緩めに考えることに致しましょう。







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.