忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
ご多忙であります。
すっかり更新回数が減ってしまってます。
夜分に少し時間があるかな、、と思っていても
結局、疲れてダウン、、なんて日々の連続です。

なかなか時間が取れないというのは、
ブログに限った話ではなくて、なにかにつけて、
もう年内はこんな感じ、かなと諦めています。


そんな状況であっても、
今年もなんとかクリスマスライブやります。
12月25日、いつものHOTコロッケ。

そして、それまでに一度ぐらい、
久しぶりに噺場でソロライブをやらせていただこうかな、
なんてことも、うっすらですけど考えています。

そして、年明け以降の活動についても色々と考えることがありまして。


まぁ、何はともあれ、
もう少しゆっくり考える時間が欲しいものです。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
ソロライブ
こんにちは。
しばらくご無沙汰していますが、お元気ですか?

BAKU さんがソロライブを演られるときは、都合がつけばぜひ伺いたいと思いますので、告知を楽しみにしています。
それではまた。
goki 2011/11/13(Sun)13:29:04 編集
こんにちは!
gokiさん、久しぶりです。
ブログは読ませていただいていますよ♪

来年はミニライブにもエントリーしてみたいと思っています。
お会いしたいものです!

筆者 2011/11/15(Tue)15:47:22 編集
楽しみにしています!
僕のブログを読んでいただいているなんて恐縮です。
くだらないネタばかりですみません・・・

僕もぜひ来年 BAKU さんとご一緒できれば嬉しいです。
もしよろしければ、何かの機会に1曲だけでも共演させてください。
よろしくお願いいたします。
goki 2011/11/16(Wed)17:48:10 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
COUNTER
CURRENT TIME
CALENDAR
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
1998年4月:フォークデュオ「漠人」結成
1998年9月:アコースティックホップス
     「BAKUJIN」活動開始
2004年: ソロ活動開始
2009年: ジャズ&ポップスユニット
     「Fu's all time」活動開始
バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.