忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 はじめまして、、わたくし『窓辺乃須摩穂』と申します。
縁あってご主人様の下へご厄介になる事とになりました。

新しもの好きの割りには、変なところで臆病なご主人様は、
初めてこのわたくしを見初めてから、きっかり3週間、、
カタログを見たり、ネットでクチコミ情報を集めてみたりと、
それはそれは、みっともない位にああでもないこうでもないと、
良く言えば慎重に、悪く言えば優柔不断、
無為な日々を送って来られたのでございます。

それと申しますのも、
きっと、わたくしが世界初の窓辺乃家の者であること故。
海の者とも山の者ともつかぬその出生を不安視する故。

ところがある日のこと、
意を決したご主人様、ショップにて、わたくしを手にとり、
あまりに艶かしいその所作、
安堵路井戸様とは似ても似つかぬ舞い姿に、
歓喜の声をお挙げになり、
ようやく決心がついたとか、、。

とは申せ、、
ご主人様は、このわたくしの真の姿、
この身に秘めた妙技の数々の10分の1にも
触れては下さいません。
わたくし須摩穂といたしましては、
なんとも切なく寂しい限りではございますが、
それが現実・・・。
ちなみに、、電話と、、インターネットしか
修得されておらないご様子。



そうそう、、。
そういえばご主人様、
いざわたくしを身請けしようとしてショップへ行った日のこと、

「本日はどのようなご用件で?」という店員の呼びかけに、

「新規契約で、スマフォンを、、」と答え、
顔を赤くしていらっしゃいました。


お心得違いなご主人様♪




PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
あら!!
今回のノンフィクション、結構楽しく拝見いたしました(笑)でで~、ばくさんがスマートフォンですか?!ちょっとビックリです。

バンドやっているんです・・・・のばくさんは多忙ですし、次にお会いできるまでには、スマフォの達人になっていること間違いなし?!ですね。
hitomi 2011/09/24(Sat)22:25:54 編集
どうかな・・・
その後も何も進歩しておりませぬ。
もろもろセットアップとかサインインとか?
しなくちゃならないらしいのですが、、。

筆者 2011/09/27(Tue)23:25:30 編集
無題
はじめは大変ですよね~。
そこを過ぎるとなぜかバッテリーも少し長持ちする様になりやすよ。
ナミエ 2011/09/28(Wed)07:05:55 編集
WindowsPhoneって、
マニュアル(ヘルプ)がまだ、
英語でしか対応していないのですよ・・。

安堵呂井戸さんか、
愛不穏どのにすべきだったかな・・。

筆者 2011/09/28(Wed)12:52:54 編集
無題
愛不穏はまぬあるが無いのでつ!
ナミエ 2011/09/28(Wed)22:02:27 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.