忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトル画、そろそろ差し替えなくては。
いつまでも夏バージョンじゃあね・・・。

仕事帰りに寄るマッサージ店。
30代半ばぐらいの店長ほか、全4人のマッサージ師体制。
先日はその店長が施術をしてくれた。
きわめて話好きの店長・・。
マッサージのキモチ良さにウトウトする間もなく
色々と話しかけてくる。

「Oさん、休みの日は何をしてるんですか?」
「趣味って、、何なんですか?」


ぁぁ、、とうとう質問されてしまったか(-_-;)
というのが、ワタシの率直な感想。

別に秘密にしておく気もないけれど、
多岐に渡る?自分の音楽活動のことを話すのって、
実はとっても億劫なんだよなぁ。

「うぅ~ん、、ワタシ、実は変な趣味なんです・・」

「え?変な趣味って、、、他人に言えないような?」

「ぃゃ、、そうじゃなくって、、」

「何何ナニ?」

「ぁ、、バンド、やってるんですよ・・・。」

「バンド!! いいじゃないっすかぁ!」

「それがね、、バンドだけじゃなくて、、」と言いよどむワタシをよそに、

「バンドかぁぁ!・・・クレイジーケンバンドとか!?」


どうして?
どうしてそこへ行くかなぁ!?
オヤジ、バンド、、っていうと、そこいら辺が落としどころ?


面倒なので、このハナシはここまで。

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
わかるわかる
リビングにあるギターを初めてみた人は、
「おとうさん(or旦那さん)、ギター弾くんだ。」
と皆さんおっしゃいます。
「おかあさん(or私)ですが…)」
と言うとビックリされます。

面倒なので、このへんで・・・
karko 2011/09/13(Tue)16:57:08 編集
へぇ~

おかあさん、、ギター弾くんだぁ。

ジミヘンとか?

ぁぁ面倒くせぇ。
筆者 2011/09/13(Tue)23:16:37 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.