忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



午後4時に打合せをしたい、との得意先からの連絡があり
目黒区某所のマンション一室へ出向く。
時間通りに行くと、何故か先方は留守・・・。
しばらくすると、携帯が鳴って「申し訳ない、少し遅れる。」とのこと。

マンションのすぐ裏手がイチョウの美しい区立公園だったので、
温かい飲み物を買って、ベンチに腰掛け相手を待つことにする。

が、、、
30分経っても来ない・・・。

次第に辺りは暗くなり、、
ふと見上げると、月が昇っていた。




さっきまで嬌声を上げて公園内のグランドで遊んでいた子供たちも帰り支度。

『なんだろ、、このおじさん、さっきから・・・』みたいな彼らの目に晒される。

尻が冷たくなってきたので、立ち上がり手足の体操。

ノドが乾燥するのでマスクをかけてみたところ、
通りを歩くオトナ達は、明らかに怪しげな人間を見る目つきでこちらを窺う。

約束の時間から遅れること55分・・・。
ようやく先方がやって来た。
さすがに、申しわけなさそう・・・。( 当たり前だ)

それから、一時間。
打合せを済ませ、本日はここより直帰、、と決断。

帰路、
ふたたび空を見上げると、
六本木ヒルズの真上に、お月様。





気の長いおじさんだよ。



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.