忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、まんぼうさん(スタジオまんぼう代表)主催のライブイベント
「みんなでJAZZらNIGHT」に参加させていただきました。
過去何度か開催された同イベントには、一度だけBAKUJINとしても
出演させてもらったことがあります(2年前??)。

場所は千葉の「クリッパー」というジャズ&ポップスライブハウス。
イベントの趣旨は、まんぼうさんのブログをお読みいただくとして、
今回はBAKUMANそしてFu's all timeとしての参加でした。

本来はジャズセッションイベントなので、all timeはともかくとして、
BAKUMAN的には、かすってもいないようなワケでして、、。

ま、でも、
せっかく演奏させてもらうからには、精一杯の演奏を聴いていただきましたよ。
もちろん、今回もサポートはまんぼう氏その人でありまして。

今回は、僕、そして ふう、さらにロッキーもおなじみのメタパレで参加。
そのロッキーがいみじくも「自分たちはイロモノです。」とMCで話していたけれど、
まさに、そんなアゥェイ感の中での演奏でした。
ぃぇ、、もちろんいい意味でのアゥェイ感・・・ね。

『ここが踏ん張りどころだぁぁ!』みたいな・・ね。

とくにBAKUMANは、くどいようだけど、畑違いみたいな気分もあって、
歌といいギターといい、いつも以上に真剣なパフォーマンス(汗)

ははは、、いつも真剣にやれよ、、オマエ!!
おかげで、自分の演奏自体は、まぁよく出来たとは思うけれど、
全く楽しくなかった、、かも。
そんな余裕、、ないのさ。


その点、all timeは同じ真剣勝負でも、まだどこか演奏を楽しむ気分的な余裕があって、
ふうのボーカルとまんぼうのピアノにサウンドを委ねつつ、自分も乗っている、、みたいな。
ちなみに、all timeの演奏は、つい先日ライブをやっているだけに、
三人の息も合ってなかなか良かったんじゃないでしょうかね。
ぁぃぇ、、当日の多くのジャズメンの中にあっては、僕らふたりなんてまだまだですけど。


ロッキーのメタパレ、、久しぶりに見た気がする。
声もめちゃくちゃ出てたし、、迫力あった♪

しかも彼はいろんなユニットにベースで参加。
大忙し!!

なおかつ、、E子さんとの夫婦バンド♪

聞かせてくれましたぜ!!



忙しい中、企画に始まって当日の準備、仕切りほか、
まんぼうさんにあっては本当にご苦労さまでした。
他の大勢の出演者同様、感謝の念に耐えません。
この場で、もう一度お礼を申し上げさせていただきます。


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.