忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



二連荘のライブにとど目を刺されたのか、
さすがに昨日は数ヶ月ぶりのマッサージ通いとなった。
この前かかったのは、、去年の秋ごろかな?
マッサージの先生曰く、右半身がガチガチに硬くなっていたそうな。
おかげで今朝は、心身ともにとぉぉっても軽やか&スッキリ。
この感覚、忘れかけていた。
凝りの「ほぐれた」カラダって、こんなに気持がいいんだねぇ。
これで気力さえ戻ってくれば、、、。(←気力は戻ってないのかよ!)


写真は、先日のフォークナイトでのワンショット。
ワタシのベース姿。
人前(ステージ上)で、ベースを弾くのは実はこれが二度目のこと。
(一度目は「イフ」でのブルースセッション)
先日まで、デモ曲制作で散々ベースを弾いていた勢いでもって、
ろくに弾けないベースについ手を出してしまった。
しかも5弦ベース!!
フレットと指板と頭とがしっちゃかめっちゃか!!
セッションした皆さんにはご迷惑をおかけしました。
自分的に気に入らないのは、「音」よりも「ビジュアル」。
ベースをぶら下げる姿も、弦をはじくその右手のフォームも、、
「ワタシ、、弾けない人です。」って言っているも同然。
自分、、意外と見た目重視です。

ま、、こういう事をやってしまえるのも、
70年代?フォークナイト?の良さ、、
と言ったら主催者に怒られるかな?

でも、おもしろかった。(懲りてないヤツ)

PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
無題
でも、なんだかとても嬉しそうに弾いてますねぇ。

あ、どうもお疲れ様でした。
ガロにはしびれました!
にでも 2007/07/19(Thu)02:25:44 編集
ピリピリっと、、

しびれっちゃいましたかぁ?

電動かっ!((( ̄O ̄;)))

ぁ゜、にでもさんもお疲れさまでした。

筆者 2007/07/19(Thu)12:51:15 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.