忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実に2年ぶり!
Fu's all time Live in TRE-SETTE

以前は春と秋にそれぞれ、計年2回が常だったので
たしかに間は空きすぎの感あり。
今回おいでくださったお客様の中には
何らかの事情でライブのお知らせをいただけなく
なったのでは?と不安に思っていた方もいらっしゃったとか。
まことに申し訳ない限り・・。



今回も数か月前から入念なリハーサルを重ね(笑)
当日を迎えた。
なので、2年ぶりのライブを迎えたことの喜びもあって、
トレセッテに足を踏み入れた途端に、気持ちは高ぶり
ワクワクしながらオープニングを迎えた。
セトリは従来通り、和洋ポップス加えて少々のジャズナンバー。
そんな「高ぶり」のあったわりには、
本番はリラックスした心持ちに終始。
のんびりと良いステージになったんじゃないかな。

今回は、ローランドのアコースティック用の簡易PA2台を
組み合わせてセッティング。
これが結構大当たり。
さすがはローランドというべきか、実にナチュラルな音場に
会場は包まれていたように思う。
今後もコレ、かな。



Fu's にとって、ここトレセッテはホーム。
お店からも、店をあとにしたお客様からも
次回はあまり間を空けずにライブを開くように
とのリクエストをいただいた。

ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.