忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/13、今年もりずみん、、昼夜連チャンで
ライブを行うことに!
去年は夏の暑い盛りの事だったので
夜の部の後半はバテ気味だったんだよなぁ。



で、今年。

昼は某福祉施設でのクローズドライブ。
こちらでのライブ、もう4回目ぐらいじゃなかろうか。
いつも利用者さん、職員さんらが
我々を温かく迎え入れてくれて、とにかく有り難い!
我々のふだんのレパートリーの合間に
曲に合わせて手話で踊るコーナーや
全員で合唱するコーナーなど。
今回は参加型のイベントとしただけに
全員で盛り上がれる良いイベントになったんじゃないかな。
ライブ後は、みんなで和気藹々と食事会。



夜。
こちらは去年に引き続き、
ユーカリが丘線「中学校」駅前でのビヤガーデンライブ。
もちろん、野外。
全3組の出演者さんのうち、僕らの出番はラスト。
日も暮れた午後7時スタートだったので、
ロケーションはバッチリ!
前のふた組の出演者さんが、場の空気を
既に作ってくれていたおかげで、
実にやりやすい環境でのライブでした。

写真の向かって左端・・・
地元に暮らす、金髪のベーシスト。
僕とは少し前に知り合ってお付き合いいただいているの
ですが、、
なんと、現役バリバリのプロベーシスト岩切信一郎氏。
(ググってくださればどんな方か分かります (^^)♪
なんと、途中から我らと一緒にステージに
立ってくださった。
勿論、事前打ち合わせなしの完全セッション状態。
それでも、演奏のクオリティーがググっと上がるのは
一線のプロだもの、、、当然のこと(笑)
りずみんメンバーも大喜び!

有り難いよなぁ!






PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.