忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近々のライブを2回に分けて
お知らせします。

まずは、年内。
12/25(日) 『約束のクリスマス』at HOTコロッケ(瑞江)

■出演
BAKU 、おっぴん、
いずみ、Beastars、AERIAL  

■コンセプト
BAKU & おっぴんがクリスマスの夜に聴きたい
3組のミュージシャンの出演をお願いしました。
でも、当日のタイムスケジュールはいささかゆるめ・・・。
飛び入りゲストやセッションもある予定。
当日の会場で自分も演奏したくなってしまった貴方、
大歓迎ですよ。

18:00 オープン

18:30~18:50 BAKU
       http://baku326.wixsite.com/baku
19:00~19:30 いずみ (りずみん)
       http://ryoko-mij.wixsite.com/rizmin
19:40~20:10 Beastars
       アコースティックビートルズ - HOTコロッケ初登場
20:20~21:00 AERIAL
       http://aerial.dual-mustard.com/
21:10~end おっぴん (るあ)

例年であればこの時期に開催していた「クリスマスライブ」が
今年は諸事情あって11月開催となってしまい、、
本来なら年内はライブなんぞ無い筈だったのですが、
なぜかクリスマス当日の店のスケジュールに空きが出て、
僕とおっぴんの共同企画ライブを立ち上げました。

で、、付けたタイトルが『約束のクリスマス』
どこかで聞いたことのあるタイトル??

ま、固いことは言わない(^^ゞ

クリスマスの夜に聴きたいミュージシャン、ということで
何組かに出演依頼。
中でも『Beastars』さんは、HOTコロッケ初登場!
個人的には最近しばしばご一緒させてもらっているバンドさん。
ビートルズの音楽をシンプルな編成でアコースティックで
カバーしちゃいます。
ハーモニーも絶妙で僕は彼らが大好きなんですよ!
お薦めです!

他にも、りずみん から「いずみさん」のソロウクレレ。
あの「AERIAL」も来てくれます!!

当日は緩めのタイムテーブル。
ゆえに、飛び入りでの演奏もお願いしたいところ。

クリスマスの夜、
僕らと過ごしてみません?






PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.