忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWがやって来た!
僕の今年の休みは 5/4日と5日。

5/3-4の2日間、
今年も木場公園では『木場ストック』が開催。


僕が行けたのは4日。
それも午後イチには会場を後にしなくてはならない予定も
あったりで、、。
が、運良く「るあ」と「Confidece」の2ステージだけは
観ることができた。
今年の木場ストックは20周年の節目のイベントになるそうで、
過去の出演バンドや、ややスタッフ寄りの皆さんのバンドが
多いとのこと。

「るあ」。何度目の木場ストですか?
セッティングにちょっと戸惑っていたようで、
やや押し気味でのステージ開始。
サウンドも進行も、もう堂々としたもんです。
いつもはクローズなハコで観ている彼らだけど、
こうした野外でのコンサートが良く似合う。
数々のライブをやって来たバンドだけが醸し出す
落ち着きのようなものが、いつもにも増して感じられて、
初めて彼らの音楽に触れた聴衆にも間違いなく
楽しんでもらえたに違いない。
それと、そんな彼らの応援でイベント会場に
駆けつけた仲間のなんと多いこと!
彼らの音楽、そして人柄に惹き付けられてのこと、
本当に彼らのことが羨ましく感じてしまう。
もちろん、僕もそんな仲間のひとりで、
これからもあり続ける。










PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
遅くなりましたが…
過分なお言葉、恐縮です。今回は天気の心配をしなくて良かったので、とくかく楽しみました。マスターが入院で不在となりましたが(既に退院して復帰しています)、その分エアリアルを始めスタッフが頑張りました。反省会という名の打合げが楽しみです!
おっぴん 2014/05/18(Sun)23:20:18 編集
お疲れさまでした
木場スト、司会にステージにとお疲れさまでした。
セッティングに時間はかかったけれど、
始まってみれば、すごくバランス良く聞こえてました。
MCがやや事務的でよそ行きだったのが
マイナスポイントです。(笑)
筆者 2014/05/20(Tue)10:09:10 編集
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.