忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月、、ですか。
早かったな、このひと月。
毎日バイクのことを考えているうちに
アッという間のひと月だった(笑)。

思うに、バイクに跨っているときや、
あれこれと次のカスタムのことを考えているときは、
完全に「個人」でしかないんだな。
これが結構なストレス解消になるみたい。

同じ趣味の世界の話、といえども、
これが音楽となるとそうは行かない。
少なくとも僕の音楽活動は、仲間やメンバーとの
人間関係の上に成り立っているわけだから、
何をやるにも、何をするにも、
それらとの関係性を無視しては前に進めない。
この差は大きい。
趣味として、自己完結できる趣味と、そうでない趣味、、。

走り終えたあと、車庫の壁に立て掛けたバイクを
ぼんやり眺めているだけでも楽しい気分になれる。
たしかに、初めてマーティンをゲットした頃は、
じっとそれを眺めているだけでも幸せな気分に
浸っていた時代もあったけれど、
ギターを眺めているだけで楽しいなんてこと、
今はないものな。

果たして、、
周りの音楽仲間の顔を思い浮かべて、
彼らの音楽以外の趣味のことを考えてみれば、、、
はて?・・・潜り、、カメラ、、家庭菜園、、呑み?
あと、、何?
自己完結できる趣味、他人の僕が知らないだけで
皆さんお持ちなんでしょうけど?




と言いつつも、
そろそろ春から初夏にかけての音楽活動についての
告知をできる感じになって来ましたよ。
それらは次回以降、ということで (^^)v







PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.