忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

場所後のことが気がかりだった高見盛が
とうとう引退をすることになった。
彼にとっての現役最後の取り組みを
リアルタイムで見られたのが嬉しかった。
しかも、彼らしい粘りの相撲での白星。

今度は嫁取りだっ!。



近いうちに告知をするつもりだけど、
2月と3月にライブが決まっている。

2月は、千葉でB.M.R。
3月は、横浜でFu's all time。

先日は、そのFu'sのリハーサルだった。
今回のFu'sでは、エレガット1本で対応するつもりで、
自宅練習も積んでいたのだが、、
それを傍らで聞いていた相方に、
「Gブソンも使えば?ジャズで使うって言って
 買ってたんじゃないの?」
なんて言われてタジタジ汗汗・・・。

そりゃそうなんだけど、、
ベースもいなけりゃパーカッションもなし、
限りなく弾き語りライブに近いイメージだし。

でも、
ものは試しということで、
久々に335をアンプに繋いで、演奏予定曲を
弾いてみた。
ただし、ピックは使用せず、ガット同様指弾きで。

これが、、結構イイ。

セミアコ・・335・・、
そんな概念?を捨てて、自分なりの感覚で
弾いてみると、
これはこれでイイかも。

ぅぅ・・・
でも、迷っている。





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.