忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


AERIALのホームページを見ていたら、

『スパリゾートハワイアンズダンシングチーム
フラダンスショーwith AERIAL LIVE』
というイベントが都内で開催されるという。
場所は、、
「え?大田区山王 ダイシン百貨店!?」

なんとなんと、、そこは2004年夏まで
我が家が住んでいた家から1キロ強、
地元密着型デパートの『ダイシン』ではないか!!
当時、家庭用品、電気用品、食料品、
何を買うにつけ、まとまった買い物があれば
車で出かけていたデパートだ。
そこにAERIALが来るなんて!?
こりゃ行ってみるっきゃない。。。




えーちゃん。




カッキー。



ワンステージ3曲。
その2ステージを聴くことができた。

ラッキーなことに、新曲「空よ」、を生で聴くことも
できた。



前回AERIALを聴いたのは6月の屋外ステージ。
今回は、ほぼクローズな屋内でのパフォーマンス。
そのせいか?、、(ぃゃ、えらそうなことを言ってはなんだけど)
力みの感じられない、落ち着きのあるパフォーマンス。
それでいて彼らの届けたいメッセージは
しっかりとこちらに伝わってくる。
さすがだなと、、
良い意味で「プロの仕事」ぶりを見せてくれた印象。

1回目のステージ終了後に
4階の『ファミリーレストラン』に食事に行くと
AERIALの姿が、、。
直前に、
「ここのファミリーレストランはね、、
 "あんみつ"が美味いんだよ!」と薦めたのを
さっそく確かめたかったのか、、
二人とも、その"あんみつ"で休憩中。


もちろん、我が家も昼食後のスイーツは"あんみつ"。




新曲「空よ」。
貼り付けておきます。











PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.