忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと月ほど前のこと、Kさんという方から
仕事上の打合せメールを受け取った。
メールで返事は無理だと思ったので、
半日ほどしてから直接Kさんの携帯を鳴らしたが、
出ていただけない・・・。
いつもなら、ほどなく返しの電話をくれる方なのだが、
翌日、翌々日になってもかかってこない。
こちらも忙しくしていたので、それっきりになっていたのだが、
4-5日たってから、同僚の方から知らせをもらい驚いた。
Kさんは過労から体調を崩し緊急入院したそうだ。
身体のあちこちに湿疹が出た云々、、との話。

その後、Kさんは無事?退院。
今日、久しぶりにお会いした。
ご本人は「大したことない」と言っていたが、
顔を含む左半身にマヒが見てとれる。
あまり詳しいことも聞けずに、仕事上の話だけで
今日は別れたけれど、、、。

みんな無理をしている。

ロック歌手のクワナ氏が自宅で倒れ、
緊急入院したのは記憶に新しいところ。

歌舞伎界ではカンザブロウ氏も体調を崩しているとか。
ヒデキもリハビリ中のはず。

そういえば、
幸い軽く済んだようではあるが、
バイジャクさんも危うく倒れるところだったと聞く。

病種は違うが、近頃メディアに露出度の高いクワタ氏も
同年輩。
あのキヨシローだって、
古いところでは、ヒバリさんだって、
倒れた年頃とすれば似たりよったり。

ひと前に立つことが生業の諸氏、
見た目は元気そうだが、その実無理をしている。
年齢に不足はないということなのだろう。

『無理してるなぁ・・・』と自覚をしつつ、
仕事に追われる自分なんぞは、
まだいいほうかな、、、。

なんて思う今日この頃。
同年輩の健康状態が気になる今日この頃。





PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.