忍者ブログ
ばく の音楽活動と日常を綴るブログ since August,2003
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お待たせしましたっ!!
FU's ALL TIME 約5カ月ぶりのライブ告知です。

来たる2月21日(日)は千葉の『瑞庵Ⅱ』
二週間後の3月6日(土)は横浜の『トレセッテ』


詳細はコチラ→ BAKUJIN LIVE SCHEDULE





ライブって全体がひとつの「作品」だなって、近頃つくづく思います。

いつも言っているように、好きなギターを弾くだけならば、
好きな歌を歌いたいだけなら、自室でやればいいし、
カラオケに行けば済むわけです。
仲間で楽しみたいっていうなら、その場に何人かの友人を
呼べばそれで足りることなんです。
でもそれじゃ飽き足りない・・・。


ジャズ、ブルース、フォーク、、どれもが長く深淵な歴史を持つ音楽。
決して僕らのライブは、ジャズナンバーのみでは構成されていませんが、
とりわけジャズにあっては高度な音楽理論やらテクニックもあるらしく、
はたまた薀蓄話にも事欠かないジャンルとかで、
そこに足を踏み入れてしまったことは、いまだ楽しさよりも恐ろしさが
先行してしまう自分なのであります。
たぶん、、練習中にクチでは「楽しい!」を連発するFU女史にあっても
内心はキンチョーの日々でありましょう。

昨年9月の1stライブのときは、プロシンガーのTAKUさんの力を
借りることもできたので、そのキンチョーを巧くパワーに変えることが
できたFU's ALL TIME。
今回は、ふだん何かと付き合いの多い気心の知れた音楽仲間たちだけで
演ってみます。
経験も技術も目的も、、たぶんバラバラ。
でもそれなりにライブ経験の豊富なプレイヤーばかりです。
きっといい「作品」にすべく、FU'sに彼らの力を貸してくれることでしょう。

FU's ALL TIMEの2人は勿論、メンバー全員のココロがひとつになって

「音楽しているときが一番好き!最高に楽しいっ!」

というメッセージが、聴いてくださる皆さんに届きますように、
そんな夜になりますように、
FU's ALL TIME with Friends 頑張ります!!









PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
すごいすごい!
この写真、とんでもなくかっこいいですね。
フライヤーを作りたいので使わせてください。
いやあ、さすがバクさんです。
まんぼう 2010/01/28(Thu)19:39:19 編集
フライヤー!?
これは、おじぃ殿の撮影してくれた写真を切ったり貼ったりして
大急ぎで作ったものであります。
むしろおじぃに感謝しましょう かんしゃ~♪

フライヤー、、おそらくおじぃもOKしてくれるでしょぉ!

筆者 2010/01/29(Fri)00:32:29 編集
版権?
もち の ろんっ!
O・G 2010/01/29(Fri)13:04:57 編集
(^^)v
りょう の かい!
筆者 2010/01/30(Sat)16:45:01 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PROFILE
HN:
ば く ( BAKU )
HP:
性別:
男性
自己紹介:
Man of middle age
Singer;Song writer;Guitar player
東京都出身・O型・魚座
1995年3月:音楽活動再開
【BAKUJIN】【Fu's all time】等
バンド活動多数。
加えて、現在も
【えにし】【りずみん】
【So-BAND】【SPUU】etc...

バンド活動であったり、
ギター弾き語りストであったり、
ウクレレ講師であったり、
サポートギタリストであったり。
RECENT TRACKBACK
QR
ENTRY ARCHIVE
アクセス解析
SEARCH
忍者ブログ [PR]
"ば く ( BAKU )" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.